「 ジュエリーリフォームについて 」一覧

NO IMAGE

アールジュエリーさんのブログ記事を見て、いいなあと思う指輪があります。私の指輪を同じように作り替えてもらえますか?

はい、もちろんお作りすることができます。 ですが、お客さまのお持ちの指輪の宝石を使って、ブログで見ていただいたのとまったく同じデザイン...

記事を読む

NO IMAGE

シルバーのロジウム加工製品のペンダントトップをピンブローチにして欲しいのですが、できますか?買ったお店では断られました。

加工内容としては大手のジュエリー店では、断られるかも知れません。 アールジュエリーでは、そういった加工も行っております。ただ、見せていただ...

記事を読む

NO IMAGE

ジュエリーの作り替えを希望します。今のジュエリーの金属を溶かしてその金属で作って欲しいのですが、できますか?

いいえ。 ジュエリーの作り替えはお受けできますが、今の金属を溶かして、それを使って新しいジュエリーを作るということは出来ません。溶かす...

記事を読む

NO IMAGE

作って欲しいデザインを書いたイラストを送りますが、それと同じように作ってもらえますか?

はい。 イラストを見せていただき、宝石に合わせてジュエリーとしてのバランスを考え、似たようなデザインを書かせていただきます。

記事を読む

NO IMAGE

ジュエリーリフォームとオーダージュエリーの違いは何ですか?

ジュエリーリフォームは、今お持ちのリングやペンダントやピアスなどを、新しいジュエリーに作り替えていくことを言います。今のジュエリーから宝石を...

記事を読む

NO IMAGE

指輪を作って欲しいのですが、サイズがわかりません。だいたいで良いですか?

いいえ。指輪をお作りするときには、ご自身のジャストサイズをお知らせいただく必要があります。 お持ちの指輪の中にぴったりのものがあれば、...

記事を読む

NO IMAGE

手作りのジュエリーをプレゼントにしたいのですが、相談にのってもらえますか?

はい。 プレゼントされる方の雰囲気や、ご予算をお聞きして、お作りします。

記事を読む

NO IMAGE

ジュエリーリフォームや、オーダージュエリーに興味がありますが、自分のジュエリーがどんな風になっていくのかイメージが湧かないのですが?

アールジュエリーでは、たくさんの実例をご紹介しております。 それらを参考にしていただいたり、どんなジュエリーがお好きなのかをお聞きしたりし...

記事を読む

NO IMAGE

余っているチェーンがあるのですが、ペンダントを作ったらそれを使えますか?

はい。 お手持ちのチェーンを使って、仕上げさせていただきます。

記事を読む

NO IMAGE

ジュエリーリフォームをして半端に余ってしまった宝石があります。何かできるか相談にのってもらえますか?

はい。 残っている宝石類を見せていただき、お客さまのご希望などもお聞きしながら、ご提案をさせていただいております。 他店でのリフォー...

記事を読む