「 サービスについて 」一覧

NO IMAGE

アールジュエリーで作ってもらったジュエリーが、使っているうちに汚れてきたのですが?

アールジュエリーの方から、時を見てメンテナンスのお声かけをしております。これはアフターサービスになりますので、無料でお受けしております。お客...

記事を読む

NO IMAGE

プレゼントにしたいのですが、ラッピングをしていただけますか?

はい。用途に応じたラッピングをご用意しております。 アールジュエリーでは基本的に無料でラッピングをさせていただいておりますが、贈り物用...

記事を読む

NO IMAGE

地金買い取りをしてもらう時に、ジュエリーについている宝石はどうなるのでしょうか?

お外しが容易な宝石については、サービスでお外しをしております。 お外しのしにくいものや、メレ石で外すことにより割れそうな場合などは、お客さ...

記事を読む

NO IMAGE

不要になったジュエリーを下取りして欲しいのですが?

アールジュエリーでは、地金の買い取りはしますが、宝石の買い取りはしません。 付いている宝石ごとの下取りをご希望の場合には、ジュエリー買...

記事を読む

NO IMAGE

買い取りして欲しいジュエリーがたくさんあります。アールジュエリーさんへの支払分を引いてもらって、あとの分は買い取りをお願いできますか?

アールジュエリーでは、ジュエリーリフォームの代金を超える買い取りはいたしません。 ジュエリーリフォームにかかる加工費と材料費にあたる金額を...

記事を読む

NO IMAGE

アフターサービスはどのようなことをしてもらえますか?

お届けしたジュエリーに不都合などがございましたら、すぐにお直しさせていただきます。そして、ジュエリーのメンテナンスをした方が良いだろうと思う...

記事を読む